SSブログ

スマホで着うたダウンロード!新曲も取り放題

着うたがスマホで取り放題!欲しかったあの曲をダウンロード♪新曲も続々追加されています。iPhone・Androidでご利用できます。有料配信サイトを紹介。

 

V6の「Beautiful World」をダウンロード [V6]


V6「Beautiful World」もあるよ
月額¥300(税抜)の着うたサイト
↓  ↓  ↓



V6の「Beautiful World」をダウンロードできる配信サイトを紹介しています。

人気ドラマの主題歌をスマホの着うたで楽しめます。


「Beautiful World」は今月8日にリリースされたV6の最新シングルです。

井ノ原快彦さんが出演のテレビドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌に抜擢されています。

ドラマ「警視庁捜査一課9係」は、今年で11年目に突入した人気ドラマです。


「Beautiful World」は秦基博さんが楽曲を手掛け、演奏・コーラスとしても参加しています。

V6と秦基博さんのコラボは今回が初です。

温かみがありながらも爽やかなミディアムソングとなっています。


着うた配信サイトでは、このシングル曲に加えてカップリング曲の「by your side」もダウンロードできます。

「by your side」は、TBS系「アメージパング!」のエンディングテーマ、GREE「ラブセン~V6とヒミツの恋~」のCMソングに起用されています。

この2曲が欲しい人は、こちらをチェックしてみてください。

V6の楽曲がたくさんあります。


iPhone・Android対応
月額¥300(税抜)の着うたサイト
↓  ↓  ↓





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。